お知らせ Information

2021/04/12 00:00

ちいさなちいさなぬくもりの森は、閑静な住宅街に突如現れる、絵本から飛び出してきたような小さな小さなおとぎの世界。

浜松の観光名所として旅行雑誌にも取り上げられるようになりましたが、実は、自社で全ての建物をつくっている建築会社だということはあまり知られていません。
ひとつひとつ想いの込められた建物は、空と緑がよく似合います。
ぬくもりの森は自然に囲まれ、鳥のさえずりが心地良い隠れ家のような場所なのです。


とても小さな水車小屋。農機具小屋をイメージしてつくられました。
のどかな光景をつくるため、水路や水車まで手作りしています。



敷地を囲むように作られた建物のおかげで小さな中庭ができました。
日常の喧騒を忘れるような、穏やかな時間が流れます。


小さな小さな建物たちの傍らをご覧ください。
ちょっとした発見が出来ることでしょう。



ちいさなちいさなぬくもりの森にあるジェラテリアには、屋根を突き抜ける3本のカツラの木があります。
ハートの形をした葉っぱに、ほっこりしてくださいね。
そして、ここにもちょっとした遊びゴコロが隠れているかもしれません。



ちいさなちいさなぬくもりの森は、公道を挟んで小さなおとぎの国のような世界が詰まっています。
いつの日か、幸せ行きのバスが来たら乗ってみたいですね。